扁桃炎になってから、5日目

どうも、ヤスです。

 

扁桃炎になってから、5日目

 

まだ、治ってないです  (;´д`)

 

最初、3日分の抗生剤を処方されて飲んでいました。

3日目くらいに大分よくなり、もう治るかなと思っていたら、その日の夜からまた痛み出し熱が上がりました。

 

しかも、今度は喉の痛みが半端ない!

 

唾を飲み込むだけで、激痛が・・・・( ;∀;)

 

しかし、薬を飲まないといけないので痛い、痛いと騒ぎながら、食事をして薬を飲みました。

 

次の日、別の病院に行って受診

 

今度は、違う種類の抗生剤を処方してもらい今日に至ります。

 

この抗生剤、合わないのかお腹が緩くなってしまいました。

 

今は、39℃くらいの熱が出ていて、上がったり、下がったりの繰り返しで結局は常に熱がある状態ですね。

 

扁桃炎を甘くみていました。

薬を飲めば、簡単に治るのかと思っていました。

 

来週からは、会社に出勤できるように、この週末は安静にしています。