洗車、あるあるがこの時期に・・・・⤵︎

どうも、ヤスです。

 

今日は、休みで天気がいいので、車を洗車しました。

 

最近は、やっと暖かくなってきました。

 

最低気温もマイナス一桁台となり、日中もプラスの気温です。

今日の最高気温は7℃予想です。

暖かい(*^◯^*)

 

なので、車がかなり汚れていたので、午前中に洗車しました。

 

北海道の道は、雪が降ると塩カルを撒くことが 多いので、車の錆び対策として洗車は欠かせません。

洗車場に行きましたが、平日なのに混んでいましたね!

天気がよく暖かいので洗車日和でした。

 

キレイになり、気分がいいです。

 

今、ふと外を見ると  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:t-freetime:20190225123736j:plain

 

この時期にまさかの小雨です。

 

洗車あるあるですね⤵︎ヽ(´o`;

 

はぁ〜、せっかく洗ったのに・・・

 

午後からのおやつです。

f:id:t-freetime:20190225124200j:plain

ロイズのポテトチップチョコレートです。

 

 

f:id:t-freetime:20190225124246j:plain

よくあるポテトチップスにチョコレートがかかっているやつですが、

ロイズのチョコレートは美味しいのでポテトチップスの塩味とチョコレートの甘みがとてもマッチしていて美味しいです。

 チョコレートは、マイルドビターになっていますが、苦味は強くないのでいいです。

 

f:id:t-freetime:20190225125032j:plain

 

f:id:t-freetime:20190225125125j:plain

これは、コーヒー豆にチョコがかかっています。 

 

 

後、この二つです。

食べ過ぎですが、美味しいので食べます。

 

f:id:t-freetime:20190225131553j:plain