最高気温が-10℃って!

どうも、ヤスです。

 

いやー、寒いですね!

 

昨日は、自分の住んでいる所では、最高気温が-10℃でした。  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今日の朝出勤の時の風景です。

f:id:t-freetime:20190209074229j:plain

 最近、何回か雪が降ったので、白い世界です。

 天気が良くて良かったです。

 

 

f:id:t-freetime:20190209074355j:plain

 ?

車の温度計は、-24℃です。

 

めっちゃ、しばれてる〜

 

どうりで、朝ストーブをつけても、中々部屋が暖まらなかった

 

う〜、寒い

 

今日は、東京の方でも雪が降りそうですね!

 

自分が子供の頃は、-20℃越えは普通にありましたので、最近はやっぱり少しずつ気候がかわってきましたね。

 

子供の頃の家は、今の様に機密性が良くなかったので、

今日みたいに寒い日には、

朝起きた時には部屋の温度は-5℃くらいになってましたし、

昔は、凍らないように冷蔵庫に、液体の物を入れていましたね!

 

 

 今時の家は、温かくていいですよね!

 

ちなみに、今日の12時の気温は-10℃です!

 

みなさん、インフルエンザの猛威は落ち着いてきましたが、風邪には気をつけて下さいね!