ミント系って、スッキリ爽やか!

どうも、ヤスです。

 

ミント系のものは、好きですね!

 

f:id:t-freetime:20190217204504j:plain

ガムにチョコレート、アイス、タブレットとたくさんの種類があり自分好みのものを見つけるのは楽しいですね!

 

ガムでは、ロッテ キシリトールガムを一番食べています。

 

f:id:t-freetime:20190218114046j:plain

 

 

味付きのでは、クロレッツのピンクグレープフルーツが好きですね!

 

[http://
モンデリーズ・ジャパン クロレッツXPピンクグレープフルーツミント粒 14粒×20本
:title]

 

 

ミントのタブレットもよく食べます。

タブレットでは、ミントの強いものは苦手なので、比較的味の付いているものを選びがちです。

 

 

タブレットでは、クロレッツのピンクグレープフルーツが一番ですね

ただ単にピンクグレープ好きなだけかもしれません。

 

[http://
クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント(50粒入)【クロレッツ】
:title]

 

 

後、ミンティアも安くていいですね

 

ミントのものを食べるときは、眠気覚ましと口臭に気をつけたい時です。

自分の中で一番効果を期待しているのは、口臭で息スッキリにしたいときです。

お昼ごはんを食べた後は、特に気をつけたいのでミントのタブレットはとても良いですね!

 

そして、ミントのチョコレートとアイス・・・・・・・・・?

 

苦手です

 

ミント系は好きだったので、初めてミントアイスを食べた時、

歯磨き粉?と思ってしまい

それから、何回食べてもどうしても歯磨き粉を食べているとしか思えなくて、自分には無理でした。

 

でも、ミントのアイスとかチョコレート好きな人はたくさんいますよね!

ミントのチョコ、アイス好きの人は、歯磨き粉っぽくて美味しくないと言われていると思いますので、ここでも言ってすみません。

 

今年の夏は、ミントのアイスをまた挑戦しようと思います。

新作が出たらインターネットで、チェックのために調べて見んと(ミント)!

 

f:id:t-freetime:20190217223052j:plain