2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 新作ゲーム紹介

【PS4 気になる新作ゲーム 3選+1】 面白そうな新作ゲームが、ゾクゾクと出てきましたね! 【フォールアウト76】 発売日 2018年11月14日 まず最初は、フォールアウト76です。 こちらの方は、発売日も決まり、前作のシングルプレイからオンラインになる見たい…

優しい行動に、心が温まる

【優しさとは・・・】 ある話を聞いてふと優しさとは、何なのか?と考えてしまった。 娘さんが扁桃炎になってしまい夜間19時からの診察を受けようと6時半過ぎくらいに着いて開くのを待ってたそうです。 (扁桃炎になった娘さんは、熱が出て、喉がとても痛…

エアコンの臭い

【エアコン カビ】 エアコンの活躍する季節になってきました! 暑い日に、エアコンの涼しい風気持ちいいですよね! (^O^) しかし、エアコンはカビが生えやすくカビが生えるとニオイが出てくる様になりせっかくの涼しい風が不快になってきます。 ではな…

歯医者に行く 歯根嚢胞

【久しぶりに歯医者に行く】 歯根嚢胞(しこんのうほう) 突然、歯が痛くなった。(;_;) 時間がたてば、少しは痛みが和らいでいくかなと様子見ようかと思ったが、噛むと物凄く痛い。 物が噛めない⤵︎ 少し時間をおいて、大丈夫そうかなと思いご飯を食べる…

ヘッドライトの黄ばみを取る

【ヘッドライトの黄ばみ】 長年車を使用してると色々と不具合が出てきますが、今回はヘッドライトの黄ばみを取ろうと思います。 p(^_^)q ヘッドライトは、紫外線等の影響で黄ばみが出てきます。徐々に黄ばんでくるので、駐車場で隣の車と比べて、 「あれっ、…

デッドバイデイライト

【デッドバイデイライト】 初めて知った時は、非対称対戦オンラインゲーム? ホラーゲーム? しかも、日本で発売されてない・・・・面白いのか? 弟者のプレイ映像を見て、サバイバーは、ひたすら逃げ回り発電機を修理して隠れる。 キラーには攻撃も出来ない…

フォールアウト4

【フォールアウト4】 まだまだプレイ中 フォールアウト76が、発売日決まりましたね(*^_^*) 《発売日 11月14日》 しかも、今回はオンラインになるらしく気になりますね! Fallout 76 – ティザートレーラー そういう自分は、まだフォールアウト4を楽しんでいま…