PS4 新作ゲーム紹介

 

 

【PS4    気になる新作ゲーム  3選+1】

面白そうな新作ゲームが、ゾクゾクと出てきましたね!

 

 

【フォールアウト76】

発売日  2018年11月14日

まず最初は、フォールアウト76です。

こちらの方は、発売日も決まり、前作のシングルプレイからオンラインになる見たいですね!

もちろん、シングルプレイも出来るという事で、楽しみです。

荒廃した世界で、探索  建築  改造 戦闘などフォールアウトの新しい世界を早く堪能してみたいです。

オンラインでは、仲間とレイダーやミュータント、大型のモンスターと戦ったり、なんと核ミサイルも発射出来る様です。ψ(`∇´)ψ

オンラインに関しては、賛否両論がある様ですが、非常に楽しみな一本です。

 ちなみに自分は、まだ フォールアウト4をプレイ中です。ストーリー的には、やっと8〜9割終わったくらいだと思いますが、探索  拠点建築  武器・防具の改造  ロボット製造  モンスターの捕獲(dlc入れてます)などが楽しくて中々進まない(^_^;)

でも、フォールアウト76が出るまでには、とりあえず、ストーリーは終了したいですね!(^ν^)

 


FALLOUT 76 Gameplay Trailer (E3 2018) PS4/XBOX ONE/PC

 

【Days Gone】

発売日  2019年2月22日

オープンワールドのアクションゲーム

世界規模で発生したパンデミックが起こった2年後の世界で、主人公 ディーコンがバイクで旅をしながら生き抜く為に戦う。

武器は、道具を拾い集めることで改造やディーコン自身のバイクは、アップグレードする事が出来る様です。

昼や夜といった時間、雨や雪などの天候の変化、敵の出現の変化など常に変化していく見たいです。

 フリーカーと呼ばれる感染者や、動物も感染しており生き残る為にサバイバル生活をおくります。

トレーラーのフリーカーの数は、ヤバイですね。

あの状況から逃げのびる事が出来るのか?

今一番気になるゲームです。


Days Gone -Game play playstation 4

 

 

【OVERKILL ‘s WALKING DEAD】

 実は、海外ドラマのウォーキングデッドを検索していて、見つけました。

ウォーキングデッドを3月、4月の2カ月間でシーズン1からシーズン7まで見ました。

いや〜、面白かった(^O^)

あっ、今回はゲームでしたね(⌒-⌒; )

オンライン4人協力型FPSで、ミッションやスキル強化、ウォーカーや他の人との戦闘で、生き残るゲーム

ぜひ、ダリルがいて欲しかった!

まだ、詳しいゲーム内容は、分かりませんがこちらも気になります。


The Walking Dead Game - First Look Trailer (Upcoming Action FPS Game 2018)


The Walking Dead Game - Official Trailer #4 (2018) Zombie Game

 

+1

 

【Death Stranding 】

なぜプラス 1かと言うと突然、気になってしまったので・・・

何気なくYouTubeで、新作ゲームのトレーラーを見ていると、

「あっ、ダリルだぁ」とトレーラーを見ると、ノーマン・リーダスそのままの顔だったので、こんなに似た顔で大丈夫なのかと、調べてみると本人でした。

ゲームの内容は、まだ分からないがトレーラーを見ると期待しちゃいますね。


Death Stranding | Sony E3 2018

 

これから、まだまだ色んな新しいゲームが発売になりますが、今 自分の気になるゲームをピックアップしてみました。

早くプレイしてみたいですが、発売日がそれぞれ離れている事を願います。

楽しみだな〜( ◠‿◠ )