2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車、あるあるがこの時期に・・・・⤵︎

どうも、ヤスです。 今日は、休みで天気がいいので、車を洗車しました。 最近は、やっと暖かくなってきました。 最低気温もマイナス一桁台となり、日中もプラスの気温です。 今日の最高気温は7℃予想です。 暖かい(*^◯^*) なので、車がかなり汚れていたので、…

ミント系って、スッキリ爽やか!

どうも、ヤスです。 ミント系のものは、好きですね! ガムにチョコレート、アイス、タブレットとたくさんの種類があり自分好みのものを見つけるのは楽しいですね! ガムでは、ロッテ キシリトールガムを一番食べています。 味付きのでは、クロレッツのピンク…

タバコ休憩は、休憩時間が多すぎる?

zどうも、ヤスです。 みなさんは、タバコ休憩はどう感じていますか? ちなみに自分はタバコは吸わないです。 最近では、タバコは値上がりや建物内、敷地内禁止という場所も増えてきて喫煙者は肩身の狭い思いをしていると思います。 煙は近くにいる人にも、吸…

この台所用スポンジは、使いやすさ抜群です!

どうも、ヤスです。 料理の後、食事の後の食器洗いの道具には、決まった物をみなさんは使っていますか? 家は、食器洗剤はその時々でかわってしまいますが、スポンジはもう何年も同じ製品を使っています。 それは、 www.duskin.jp ダスキンのスポンジです。 …

最高気温が-10℃って!

どうも、ヤスです。 いやー、寒いですね! 昨日は、自分の住んでいる所では、最高気温が-10℃でした。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今日の朝出勤の時の風景です。 最近、何回か雪が降ったので、白い世界です。 天気が良くて良かったです。 ? 車の温度計は、-24℃です…

Bluetoothスピーカーを買ってみる! AnkerかTribit か?

どうも、ヤスです。 最近の音楽は、CDではなくてスマホやウォークマンで聴くことが多くなりますよね! 家で聴く時には、CDだといちいち入れ替えが面倒くさくてf^_^; 音楽は車ではFMトランスミッターで聴くか家ではイヤホンで聴くことがほとんどでしたので、…