帯広 豚丼

みなさんは、お盆休み突入しましたか?

自分は、仕事です。

移動中に、豚丼のとん田の前を通りました。

相変わらず混んでいますね!

f:id:t-freetime:20180811154706j:plain

あっ!ぼけてる。

[豚丼検索サイト]ブタドンコム

これで、見て下さい。

最近では、帯広で一番人気の豚丼店です!

いつも混んでいるので、自分は数回しか食べたことはないです。

昔からある老舗 ぱんちょうもお盆の時期には行列が出来ていますね!

 

帯広の人は基本、豚丼は、タレを買ってきて家で作って食べます。

市販のタレでも十分美味しいし、お肉のランク上げると満足出来てしまいます。

 

8月13日は、勝毎花火大会があるので、もうすでに国道は車が多くなって来ています。

お盆中は、帯広の天気は微妙な感じですが予定通り開催されるといいですね!

 

ちなみに、今はこんな空模様です。

f:id:t-freetime:20180811160412j:plain

 

さあ、仕事しよう( ´∀`)