幽霊、霊能者 信じる 信じない

 

 

【みなさんは、幽霊・霊能者・特別な力を持った人を信じますか?】

 

子どもが中学生の頃、よく頭が痛いと言っていた。

酷い時は、寝込むくらい痛くて、頭痛薬を飲んでいたが、薬を頻繁に飲むのは体に良くないので、我慢出来ない時にだけ飲みなさいと言っていました。

 

三年生になると毎日の様に頭が痛いと言っていて、酷く痛む時も多くなり、病気かもしれないと思い病院で色々と検査をしてもらったが、全て異常なし。

受験勉強にも、支障が出て、とてもかわいそうだった。

原因不明の頭痛で、どうする事も出来ない。

ある時、知り合いからパワーストーンブレスレットをその人に合うものを作ってくれるすごい人だよと紹介してもらった人がいました。

自分は仕事で悩んでいた時だったので、石を作ってもらおうかな、どうしようかなと思ったがそういう事には、半信半疑だったので、迷っていた。

f:id:t-freetime:20180728231418j:plain


 

そしたら、嫁がちょっと行ってみると、1人で様子を見に行って色々と話をした流れで、うちの娘が頭痛が酷くてと相談したそうです。

見て見るよと言われたので、名前と生年月日を伝えて見てもらうと、「あー、ちょっと厄介なのが憑いてるから、取り敢えず一回祓って見ますね」と言ってお祓いをしてくれました。

今度、ちゃんとお祓いするから娘さんを連れて来てと言われたそうです。

そして、帰り際に娘に、頭痛どう?と電話してみるとさっきまで痛かったけど今は痛くないと、その日はもう痛くならなかった。

 

俺は、え〜本当かなと思いつつも頭痛が治るならとお祓いをしてもらう事にしたら、娘はそれから頭が痛いと言わなくなった!

マジか(*゚∀゚*)

娘には、何体かいてヤバイやつも憑いていたらしくて、大変だったそうです!

 

正直言って、マジでスゲ〜

 

テレビで見る様な事がこんなに身近で起きるなんて

五分五分が七:三くらいに信じてしまった。

それでも、まだ7割かよ!    ( ´θ`)ノ 

テレビに出る人達はどうもウソっぽくてそれが影響しているんだと思う。

俺は、疑ぐり深いのか・・・・

 

自分がブレスレットを作ってもらう時に、見てもらうと、「あー、背中が痛い」と言ったのです。

そう、自分はここ数年ずっと背中が痛くて、ここに来た時には毎日痛く背中の痛みって内臓の病気の可能性もあるかもしれないので、嫁に一回病院で診てもらうわと話していました。

生霊みたいなのが、憑いているって事なので、これもお祓い

あれから、数年一回も背中が痛くなった事がありません。

もう、100%信じてます。

この人は、スゴイ  マジで特殊な力があるんだと実感

しかし、家の家族って、憑かれやすいのか?( ̄O ̄;)

 

 

それから、しばらくしてからブレスレットのメンテナンスで、行った時に、

「仕事でそれは、気にしなくていいよ。あなたのせいではないんだから、自分の事の様に責任を感じなくてもっと客観的にみた方がいい。それでないと辛くなるから」

と、言われた。

 

 当時、異動になり仕事が変わって、自分の担当では無かったのですが、パートさんから仕事の引き継ぎ用紙の記入がキチンとされてなくて毎朝、こんなじゃわからないとパートさんに責められていた。

それを担当している社員は、いい加減な人だったので、みんな困っていて、何度言っても改善されない。

 その事で、社員としてどうにかしようと困っていた事は、嫁にも言ってなかったので、驚いた。

何度でも、驚いてしまう!

世の中には、本当にこういう力がある人がいるんだと思う。

と同時に幽霊って、本当にいるんだとも考えてしまう!

自分は、霊感が全くないので、実際に見ることはないと思うが   ε-(´∀`; )

 まあ、居ても見えない方がいい・・・   怖いので  ( ̄O ̄;)