山は、白くてキレイでした!たぶん、今年最後の釣りです!

どうも、ヤスです。

今日は、お休みでしたので、ホンダのディーラーへオイル交換へ行きました。

そこで、「今年の2月か3月くらいに、NSX展示してましたね!」と聞くと、

www.honda.co.jp

「あれは、売れたNSXです」

「雪がなくなってから、納車してと言われたので、展示してました。」

 

え〜、2千万円越えを買った人がいるんだ。

スゲ〜〜〜!

走ってる姿見てみたい(≧∀≦)

  

 

今日は天気が良いです。

f:id:t-freetime:20181019150626j:plain

雲一つ無い

いわゆる、「十勝晴れ」です。

 

 

f:id:t-freetime:20181019150801j:plain

白い山は、大雪山系の山々です。

山はもう雪ですね☃️!

 

今日は、天気がいいので、釣りに行きました。

また、然別川です。

前回、久しぶりの釣りで、たくさん釣れたのでまた行きます。

www.freetime-s.com

 

f:id:t-freetime:20181019151053j:plain

もうポイントだらけで、また釣れる予感がo(^-^)o

f:id:t-freetime:20181019151159j:plain

 

10時くらいから釣りをスタート

 

f:id:t-freetime:20181019151219j:plain

 

そして、時計を見ると12時半

 

おかしい、一匹も釣れない

 

魚がいないのか?

 

f:id:t-freetime:20180921161049j:plain

なので、前回釣れた場所へ移動

 

それでも、釣れない

川の水はかなり冷たい

水が冷たくて、活動してないのか?

 

まさかのボーズ(一匹も釣れないこと)か?と頭をよぎる

とりあえず、上流に移動しながら釣りをする。

 

 

 

 

 

 

やった〜!

f:id:t-freetime:20181019152045j:plain

やっと小さいですが釣れました。

ニジマスです。

その後、二匹釣れてとりあえずボーズは免れたのでよしとします。

 

釣れて、満足したので帰ります。

 

家に帰る時に、セブンイレブンに寄りました。

そこで、発見

f:id:t-freetime:20181019154308j:plain

カフェオレ味

袋を開けると、コーヒーのいい香りがします。

 

ふわふわで、カフェオレ味がしっかりしていて美味しいです。

 

はぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しまった!

 

こういうの食べるから、痩せないのか!

 

腹筋ローラー・・・・

 

また今日も頑張ります。