iPad キーボード買っちゃいました。アマゾンのタイムセールはお得感ありですね!

iPad キーボード購入

 

以前から、iPadのキーボード購入を考えていました。

 

www.freetime-s.com

とても便利そうなので、欲しいとは思いつつも購入はしていませんでした。

種類が多過ぎるのと、個体差で故障がどれを見てもありそうなので、迷っていました。

 

数日後、何となくアマゾンで物色中

 

あっ!

欲しいと思ってた物が何とタイムセールで30%OFF

マジですか

アマゾンさん 

このタイミングで買わないと損した気分になってしまう

 

1000円くらい安くなっていたのです。

一瞬、迷ったがポチッと購入

アマゾンさんの策略にはまったのか・・・

 

色はゴールドと決めていたが、レビューで思っていた色とちょっと違うというのがあり直感でダークブルーにしました。

 

f:id:t-freetime:20180913233148j:plain

写真よりは、実際もう少し落ち着いた色なので、

こっちのダークブルーの方が良かったです。

付属で、フィルムとタッチペンが付いていました。

f:id:t-freetime:20180914192556j:plain

キーボードの色・質感は、とてもいいですね!

ちょっと高級感あります。

文字を打った感じもノートパソコンに近い感じなので、◯

キーボードが、光るのも良いですね!

薄暗い所でも問題なく使えます。

文字を打った時の画面の反応も良くて◯

キーボードがあるとパソコン並みに使い勝手が上がりました。

重さは、自分には全く気になりません。

反応の悪いキーもなさそうです。

 

うーん

今のところダメな点が見つからないですね!

なので、購入して大正解でした!

 
DINGRICH iPad 9.7 キーボード (第五世代、第六世代) ワイヤレスBluetooth キーボード 手帳型 PUレザーケース スタンド機能付き 新型 iPad 2017/2018 キーボード 9.7インチ専用 (ダークブルー)