ますやパンは、やっぱり美味しい!

どうも、ヤスです。

 

今日は、お休みなのでゆっくりとしています。

 

昨日の夜、少しだけ雪が降りました。

9cm降りました。

十勝は、元々雪は少ないですが今年は今までにないくらい少ないですね。

除雪しなくていいので、体的にはとても楽なのでいいですが! ( ◠‿◠ )

 

久しぶりに白い世界です。 f:id:t-freetime:20190129133348j:plain

 

 

買い物ついでに、今年初のますやパンに行きました。

www.masuyapan.com

 

子供の頃から、慣れ親しんでいる味はあいかわらず美味しいです。

f:id:t-freetime:20190129130733j:plain

上のパンは、ジャンボフランクドック

ソーセージが大きくて、とてもジューシーなソーセージで味もしっかりしており美味しいです。

上に胡椒がかかっており味のアクセントになっています。

ソーセージが大きくて結構ボリュームもあります。

 

下のパンは自分が今、ますやパンで一番ハマっているこうばしきなこパンです。

クリームはきな粉の香ばしい味がしっかりありくどくなくとても美味しいです。

その上に、きな粉パウダーがかかっているのも更にきな粉の味が際立っていいですね!

 

f:id:t-freetime:20190129131654j:plain

このパンは、ロングフランスパンです。

一本でも、売っていますが食べやすいのでカットしてあるのを買いました。

自分は、歯ごたえのあるフランスパンも好きなので、フランスパンにソーセージなどの具材が入っているのは最高ですね!

 

ますやパンは、安定の美味しさです。

 

今年も、いろいろなお店で美味しいパンを探したいと思います。