帯広のパン屋さん くるみのランプ

どうも、ヤスです。

今日は、お昼に仕事でバタバタしてしまい2時に遅めの昼食ということで、パンでも1〜2個買ってお昼にしようと思い以前から気になっていた

 

くるみのランプへ買いに行きました!

 

くるみのランプ

帯広市西5条南31丁目3-9

営業時間  10:00〜19:00

定休日 月曜日・第3日曜日

 

f:id:t-freetime:20180927143636j:plain

 

お店に入ると、美味しそうなパンが色々あり迷いましたが、

一つ目

f:id:t-freetime:20180927144227j:plain

焼きカレーパンです。

 パン生地は、フランスパンの様に歯ごたえのあるパンでほのかな甘みもありカレーと良く合っています。

 

美味い

 

カレーは、そんなに辛くないので子供でも食べれるカレーパンですね!

揚げてるカレーパンも良いですが、最近は脂っこいのがくどくなってきたので、焼きカレーパンは最高です!

 

そして、二つ目は、

f:id:t-freetime:20180927185859j:plain

ソーセージが入っているフランスパンです!

フランスパンが、これまた  美味い😋

外は、カリカリで噛んでも噛んでもパンの甘みがあり美味しいー!

 

自分は、フランスパン + ソーセージなどが入ってるパンが、大好きなので好みにあいました。

 

また、ここのパン屋さんに来ます。

 

このパンは、大きかったのでお腹いっぱいです。

大満足でした。

ごちそうさまでした(^O^)

 

 

3時のおやつには、まだ早いですが食べます。

おやつを食べます。

 

 

 

 

f:id:t-freetime:20180927192515j:plain

コーヒークリーム、パン生地にもコーヒーが練り込んであるパンです。

もう、お腹いっぱいですが食べます  (°▽°)

 

コーヒー、カフェオレ系の味のものは、大好きなので見過ごすことが出来ませんでした。

 

見た目くどそうですが、クリームがあっさりしているので、

 

美味い

 

くどくなくて、ペロッと食べてしまいました。

 

絶対、また来ます。(2度目σ^_^;)

 

 

はぁ〜、また腹筋ローラー頑張らないと・・・