セブンのチルドカップコーヒーがリニューアルしていた!ローソンかセブンか?

 

こんにちは、コンビニコーヒー好きのヤスです。

 

最近のコンビニのコーヒーは、侮れないですね。

 

コンビニのチルドカップコーヒーもよく飲んでいます。

今まで、チルドカップコーヒーの一番はローソンのウチカフェ  エスプレッソでした。

時間帯によっては、売り切れの店舗があるんです。

みんなにも、人気なのかな?

自分は、甘すぎるコーヒーは苦手なのでビター感のあるコーヒーが好きなので!

今までのセブンのビターショットは、甘すぎて飲んでいませんでした。

 

しかし、いつの間にかセブンのチルドカップコーヒーがリニューアルしてるー!

 

 

f:id:t-freetime:20180928190647j:plain

容器が透明になりました。

今までのは、甘くて飲んでいませんでしたが、リニューアルしてどうなったのか?

 

ビター感がアップしてあっさりしてる

ちょっと甘みのあるのが、飲みたい時にちょうどいいです。

ローソンと同じくらい好きになりました。

 

これで、ローソンを探さなくてもよくなりました。

地域的にセブンの店舗の方が多いので、よかったです。

 

やるなセブン

 

美味しかったです。

 

今回は、マウントレーニアとかは無しで、コンビニのみ限定でした。