1か月ぶりの更新です!m(_ _)m

どうも、ヤスです。

 

前回のブログ更新から、1か月以上間が空いてしまいました・・・( ̄◇ ̄;)

 

なんてことだ!

 

12月の忙しさを理由にして、更新をしていませんでした⤵︎

そしたら、ズルズルともう一月の末に・・・

ブログを定期的に更新って、大変ですね!

 

自分の住んでいる十勝の今年の冬は、雪が少ない。

 

f:id:t-freetime:20190125100708j:plain

f:id:t-freetime:20190125100727j:plain

 

23日の夜に雪が降りました。
帯広で、積雪7cm・・・少ない

 

f:id:t-freetime:20190125100905j:plain


昼間は、風が強く道路は、アイスバーンで運転するのが怖かったです。

 

今日の朝は、こんな感じです。

f:id:t-freetime:20190125101100j:plain

f:id:t-freetime:20190125101148j:plain

 

自分の通勤の道は、もう路面が出てきて大分走りやすくなっています。

畑の雪は昨日の強風で、ほとんど飛ばされていました!

雪が少ないと小麦に影響があるようで、パン好きの自分にはもう少し雪が降って欲しいですね!

  

 今年も、十勝産小麦の美味しいパンが食べたいので*1

 

ちなみに、北海道幌加内町朱鞠内では、積雪が2メートルを 超えたそうです。

  Σ(゚д゚lll)スゴイ!

 

ブログ更新のペースは、落ちそうですが、今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 


 

 

 

 

*1:o(^∇^)o