猫も好きかも・・・・(^o^)

どうも、動物好きヤスです。

 

子供の頃は、犬を飼ってました!

 

f:id:t-freetime:20180808195101j:plain

仕事で、いろんなお家に行くことがあります。

ペットを飼っているお家多いですね!

 

今は、犬より猫を飼っている人が多いのかな?

 

最近猫を散歩している人が近所にいます。

 

猫は、飼ったことないのでわかりませんが猫の散歩って人についてくるのかな?

それとも、猫の後を人がついて行くのかな?

と、ふと疑問に思いました。

 

 

猫の散歩を調べるとメリットとデメリットが半々くらいです。

猫の散歩は、結構気をつけないといけない事が多いみたいで、大変そうですね!

 

仕事で、お家にあがると猫はだいたい隠れるか逃げていくか、人懐っこいのはスリスリしてきます。

 

たまに、クンクンと臭いを嗅ぎにくる猫がいますが、飼い主さんにこの猫は知らない人には近づかないのに珍しいと言われる事があります。

 

もしかして、俺って猫に好かれているのか?

と、思うと余計に可愛くて見える。 

 

昔は、断然犬派でしたが、最近猫もかわいいと思ってきました。

www.suzumeneko1.com

いま、このブログに癒されています!

すずめ、むくがめちゃかわいい!

このコンビ最高ですね!

 

スズメのイカ耳の顔は、なんともいえずかわいい!

 

また、犬か猫飼いたいなぁ~!

 

おっ!猫も入りました(^O^)

 

この子が、飼いたいと思えるような子と出会いたいですね!