足寄 ウッディベルは、十勝一美味しい ハンバーガー屋さん!

どうも、ヤスです。

 

今日は、仕事で足寄に行きました。

道中の畑の中に、白いものが

f:id:t-freetime:20181024110847j:plain

白鳥です。

 

今の時期は、渡ってきて畑の中で休憩する事があります。

 

この群れは、まだ少ないです。

本格的な時期になると、もっとたくさんの白鳥が畑で休んでいます。

 

白鳥の姿を見ると、冬がまた一歩近づいてきていると実感しますね!

 

 

 

 

足寄ということで、お昼ご飯は、

f:id:t-freetime:20181024125904j:plain

ウッディベルのハンバーガーです。

見た目が・・・

お持ち帰りにしたので、置いておいたらちょっと潰れてしまいました。

これは、ミディアムサイズのベーコンバーガーです。

 

十勝一美味しいハンバーガーです。

 

アメリカンサイズっていうのもありますが、これを食べてしまうと、お腹いっぱいになり過ぎて午後からはダメ人間になってしまうので、今日は、ミディアムサイズです。

 

ハンバーガーとコーラの組み合わせは、最高です。

 

パンズもベーコンもパティも、美味い。

ハンバーガーで、パンズが美味いと思ったのはここだけかな

ふわふわだけど、しっかりとした食感がハンバーガーにあっています。

 

自分は、チーズ苦手なので頼まないですが、チーズハンバーガーの十勝産チーズも美味しいらしいです。

 

つまり、全てが美味い!

 

やっぱり、アメリカンサイズをがっつり食べたい

 

今度来た時は、仕事中でもアメリカンサイズを食べて、ダメ人間になります。

m.facebook.com

 

今日は、ずっと雨でしたが、夕方から晴れて来ました。

f:id:t-freetime:20181024201542j:plain

 

色々と車移動で、走行距離250kmでした。

 

結構、走りました。

 

無事、仕事終了です。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。   ٩(^‿^)۶