パパラッチ出川で結果を出すのが、さすがですね!

どうも、ヤスです。

昨日の「世界の果てイッテQ!」のパパラッチ出川 in ニューヨークは面白かったですね!

 

さすが出川哲郎です。

 

海外セレブ、ビックな有名人など名だたる有名人達と写真を撮って成功している。

 

パリス・ヒルトンと写真撮って、「パリス天国、パリス天国」と意味不明な言葉を連呼していた出川哲郎の後で、その間、パリス・ヒルトンはポーズを色々と変えてみんなの写真撮影に応えている映像は、面白かったです。

 

その後も、ウーピー・ゴールドバーグ、ポール・マッカートニー、オースティン・マホーン(ブルゾンちえみがネタの時に使っている曲)と写真撮影を成功している。

 

 

他のパパラッチに混ざって、目立つ柔道着を着て訳の分からない日本語と英単語の連発と正拳突きなどで更に一番目立っている日本人で、セレブ達の目を引きつけている。

 

海外のセレブ達は、ファンを大切にする優しい人達なのか、それとも、白い柔道着を着て一番目立って何を言っているのか分からない東洋人に興味があるのか、どうなんだ!

 

出川哲郎には奇跡を起こす何かがあるのか?

 

しかし、これだけは言える。

出川哲郎には、いつも笑いの神が微笑んでいる。

出川哲郎の持つ不思議な魅力が、奇跡を起こしているんだと思う。

 

去年だったか、出川哲郎はじめてのおつかいで、情報が何時間も得られず疲れきっても頑張り話かけるがだんだんと話しかける人達に「NO!」と即答で断られはじめた時がありました。

 

その時、とうとう電話で出川ガールに助けを求めた時に、出川ガールから

「出川さんらしさがないです。」と指摘をうけていました。

その後は、出川らしさを取り戻し見事ミッションを成功させていました。

 

そう、出川哲郎らしさとは物怖じせずフレンドリーに話しかけていく

英語が話せなくても単語と気持ちで伝える

その他にも、出川哲郎の不思議な魅力が人々を惹きつけ、答えてあげようと思わさせているのかな!

 

まだまだ、これからもたくさん活躍して欲しいですね。

 

出川哲郎は最高に面白いです。

 

www.freetime-s.com