ウォーキングデッド シーズン9がとうとう来たーー!

ウォーキングデッド シーズン9がとうとう秋から配信されますね!

 

f:id:t-freetime:20180919195222j:plain

ウォーキングデッド1〜7までを4〜5月の間に一気にレンタルで見ました。

人気があり、とても面白いと評判で興味はありましたが、結構グロテクスなシーンがあると言うので、躊躇していました。

見るとやはりとても気持ち悪いシーンが多かったですが、それを上回る面白さで一気に見てしまいました。

最初は、ゾンビの怖さ、群れに襲われたら絶望感がよぎる怖さドキドキしながら毎回見ていました。

しかし、物語が進むに連れて本当に怖いのは人間に変わってしまう。

 

シーズン9が、配信されるということで、車の中でウォーキングデッドの話で盛り上がりました。

あの人名前覚えてる?から始まり登場人物の名前を思い出しながら、話していました。

グレン、マギー、カール・・・

シーズン6の最後から出てきた敵のリーダー?

ニーガン

ニーガンの持っているバットの名前は?

ルシール

 

そして、自分の好きな登場人物

仲間思いで強くこの人が来たらどんな絶望的な状況でも何とかしてくれると思ってしまう ヒーローの様な存在の

 

ダリル

 

 

そして、ウォーキングデッドの主人公

 

 

ど忘れして名前が出てこない

 

(-_-;)

 

名前覚えてると再び聞かれるが、思い出せない

??

???

 

 

その時突然、閃いた  (^O^☆♪

 

分かった♪( ´▽`)

 

「ディック」   と自信満々で答える。

 

 

 

「そう、リック」

 

(・・?)

 

滑舌は自分ではちょっと悪いくらい(他の人から見ると滑舌悪いと言われることがある)車の中と言うことで、相手が聞き間違いをしたが、それであっていたのだ!

 

 あっているので、そのままスルーする!

 

滑舌が悪いのは、自分では分からないですね!σ^_^;

 

シーズン8も、もう少しでレンタルが始まるので楽しみです。

 

ウォーキングデッドの内容だと思って訪問してくれた方、

こんな話ですみません。m(_ _)m