黒いやつが突然、現れる

そう、やつは突然姿を現わす。

やつが現れるとみんなの目が釘付けになる。

f:id:t-freetime:20181004121504j:plain

 

黒いやつは、人気者か?

いや違う

 

黒いやつが現れるといやな気分になるし、笑い者だ。

 

そんなやつとは、早くお別れをしたい

 

でも、本当はいいやつなのかもしれない

悪いやつらから守ってくれたりもしている

 

だが、俺は泣く泣くお別れをする

お別れの時は、涙が出そうになるが黒いやつとはお別れをする。

 

しかし、お別れしてもまた次が現れる

やつとの戦いはずっと終わらないのか?

永遠の戦いなのか?

だが、ある日突然白いやつも現れた

これには、ちょっとショックだった

 

俺の満面の笑みも意味のないものにし、視線を釘付けにしてそんなにみんなの気を引きたいのか?

 

でも、みんな黒いやつがなんなのかわかると視線を外す

二度と見られることはないかわいそうなやつだ

でも、心の中ではみんな気になっていてなぜそこにいるんだとなるべく視線を送らないように頑張る

 

いつも穴の中にいるから、外に出たい気持ちはわかるが

なぜ笑顔の時に姿を現わす

 

だから、普通に鏡を見ている時には、気づかない

 

 

 

 

 

 

鼻毛くん、君はもう外に出ないでくれ

 

f:id:t-freetime:20181004121522j:plain

 

そんな君のいい所を紹介しよう!

・ホコリや小さな虫などの侵入を防ぐフィルターの役目

・鼻の穴の中の温度や湿度を保つこと

    鼻の中の湿度は外に比べて高くなり、ウイルスなどの活動を弱めてくれます

 

毛を抜くと、引っ張ることで毛穴、粘膜に傷がついて炎症を起こすこともあるので気をつけたい

 

本当は、いいやつなので体の為に過度に処理をしない方がいいかもしれません。

 

鼻毛くん、いつもありがとう😊

 

そして、みなさん最後まで読んで頂きありがとうございます! (*´∇`*)