北海道 地震 やっと電気がきたーーー!

おはようございます。

今日で、地震三日目です。

やっと電気が来ました。

 

昨日は、仕事でした。

電気の通っている地域が増えてきたので、その地域限定の仕事です。

パートさん達はまだ所々信号がついてない所があるので休みにして社員で対応

どうやら、病院・学校・スーパー・スタンドなどのある地域では優先的に電気が通っている見たいです。

なので車で走行すると、信号がついているが次の交差点ではついてないの繰り返しでとても走りずらいですが、譲り合いの心でお互いすいませんと頭を下げつつ交差点を通過 (´∀`)

 

 

今日も、仕事なのですが、今まで停電の所にも電気がきてるのみたいなので、たぶんほとんどの地域が大丈夫かと、よかったです。

 

停電中は、夜に星空を見ていました。

明かりがないので、外は真っ暗なので満天の星空がとてもキレイに見えて癒されました。

f:id:t-freetime:20180908012211j:plain

 

夜9時くらいに寝て、朝5時に起きる生活で

暇なので、地震前に購入した

 

アブローラーをしていました。(一回しかまだしていませんがσ(^_^;) )

 
【Amazon.co.jp限定】ALINCO(アルインコ) エクササイズホイール EXG229A 腹筋ローラー

 

頑張り過ぎて筋肉痛で腕、お腹の筋肉がーーーー(>_<)効いてる

 

という事で早くも2回目をする前に二〜三日ほどアブローラはお休みします。

筋肉痛で出来ないので・・・

運動する時に一番やってはいけないパターンをしてしまいました。

 

でも、頑張れば、ムキムキになる予感  ╰(*´︶`*)╯

 

いや、その前にお腹周りのお肉が無くなるといいなぁ!