格闘技ゲームは、面白い

f:id:t-freetime:20180719091226j:plain【格闘技ゲーム】

 

うぉ〜  UFC3が発売された!

自分は、今UFC2を楽しんでいる。

UFC2は、日本語表示ではないがググれば問題ない!

 

f:id:t-freetime:20180719091248j:plain

昔、PSで発売された「ボクサーズロード」は、素晴らしいゲームだった!

1週間単位で、練習から食事、休憩などのスケジュールを考えチャンピオンを目指していくゲーム

体重の管理から、好きなボクサースタイルに育てる事ができ、細かく管理し試合に望む

これは、名作でしたね!

当時は、スゲーと思いながら、ゲームをしていた。

 TOBAL No1,闘神伝なども結構してましたね。懐かしい(^∇^)

逆に、ストリートファイターや鉄拳などのメジャーなのはしていませんでしたね。

その後、しばらく空いてはじめの一歩 ヴィクトリアスボクサーズです。

各固有の原作通りの必殺技があり、こちらも結構遊んでいましたね。

PS3の時代でも、たまに遊んでいました。

それから、PS4になり、久しぶりに格闘技ゲームがしたい衝動に駆られたが、一番良さそうなのはUFC2だったが英語のみ、日本語対応はしていないので、諦めていたが、PSストアのセールで安くなってた。

しかも、めちゃ安い!

これは、買うしかないと思い買ってしまった。たしか、2000円もしなかったかな

ゲームを始めるともちろん全部英語!

さっぱりわからないので、調べてみると遊び方が出てきたので問題なし

f:id:t-freetime:20180719091306j:plain

はじめの一歩から、数年ぶりの格闘技ゲーム、めちゃリアル、画像キレイ、動きがリアル、スゲ〜楽しい(°▽°)

パンチ、キック、関節技(苦手、なかなか決まらない)の攻防が面白い!

打撃のKOで倒すのが一番気持ちいい!

自分は、スピード重視で、選手を使っています。 打撃  最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ残念なのは、UFCの選手達を知らない事かな

なので、隠しキャラクターの桜庭、ブルース・リー、グレイシー、タイソンを使いたい。

キャラクターを作成して、チャンピオンを目指すモードもありUFC3が出ましたが、まだまだUFC2で遊びたいと思います。

 

f:id:t-freetime:20180719091322j:plain

 

でも、UFC3気になる♪───O(≧∇≦)O────♪

最新のリアルプレイヤーモーションテクノロジーで、よりリアルになっている。

 

レビューを見ると、色々な意見があるみたいですが、またPSストアでセールになったら買いたいと思います。

 
【PS4】EA SPORTS UFC 3 エレクトロニック・アーツ [PLJM16154 PS4 EASPORTS]【返品種別B】